1. ホーム>
  2. 行政情報>
  3. 行政情報のお知らせ>
  4. 2020年度採用福島県内町村職員採用合同説明会

行政情報

2020年度採用福島県内町村職員採用合同説明会

 県では、来年度の町村職員採用に向けた合同説明会を開催します。

 町村別に個別質問ブースを設け、町村職員が採用試験や仕事内容などについて説明します。町村職員と直接話すことができる貴重な機会ですので、ぜひご参加ください。

 

■日時/6月1日(土)午後1時30分から午後4時  (※午後1時から受付)   

■会場/ビッグパレットふくしま(郡山市)

内容/採用試験の案内、町村職員の仕事内容の紹介など

対象/学生・社会人(ご家族の方の参加もOK!)

■申込み/参加を希望される方は、福島県ホームページより申込みください(HP 「福島県市町村行政課」で検索)。

     *途中参加、当日の飛び入り参加も大歓迎です。

     ただし、来場者多数の場合は事前申込者を優先しますのでご了承ください。

■問い合わせ先

 福島県市町村行政課 電話番号024(521)7137

 

    『福島県内町村職員採用合同説明会バナー』の画像 ←ここをクリック

 

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課 総務係です。

〒969-0101 福島県西白河郡泉崎村大字泉崎字八丸145番地

電話番号:0248-53-2111 ファックス番号:0248-53-2958

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

泉崎村ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る