


茹でたての熱々のブロッコリーにマヨネーズをつけてかぶりつくとブロッコリーの旨味が口いっぱいに広がり最高です。
栄養たっぷりでビタミンAが豊富なのでかぜの予防にもなります。
通のトマトに比べて糖度が高く、酸味が少ないのが特徴。
皮が強く、果肉が緻密なため、サラダ用として高い人気を誇っています。
果肉が緑色でつやがあり、イボもしっかりしているのが特徴。
パリッとした歯ごたえが、きゅうり本来の甘味を引き出します。
JA夢みなみ泉崎支店
Tel 0248-53-2011
〒969-0101 福島県西白河郡泉崎村大字泉崎字八丸145番地
電話番号:0248-53-2430 ファックス番号:0248-53-2958
メールでのお問い合わせはこちら泉崎村ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。