休日開庁時間のご案内
マイナンバーカード交付通知書・電子証明書発行通知書(以下、「交付通知書」という。)が届いている方で、平日の開庁時間内に受け取りが困難な方を対象に、休日・時間外窓口を開設しています。
この機会にぜひ、マイナンバーカードのお受け取りにお越しください。
尚、カードお受取には予約が必要です。
開設日及び事前予約の詳細は、下記のとおりです。
対象者
泉崎村から交付通知書が届いており、平日の来庁時間内に受け取りが困難な方。
開設場所と予約可能時間
泉崎村役場 住民生活課 (泉崎村大字泉崎字八丸145番地)
5月 28日(日) 8:30~12:00まで(最終受付 11:30)
6月 11日(日) 8:30~12:00まで(最終受付 11:30)
取扱いできる業務
- マイナンバーカードの申請、お受取、更新
- 暗証番号変更、初期化
- マイナポイントの申込 ※日時により異なります
予約方法
お電話にて承ります。
泉崎村役場 住民生活課 担当窓口までお電話のうえ、受取日をご予約ください。(TEL:0248-53-2112)
※予約の際は、お手元に交付通知書をご用意ください。
お電話にて下記の事項を確認いたします。予めご準備をお願いいたします。
- 受取希望日時
- 受取人数
- 氏名
- 電話番号
持参するもの
- 個人番号カード交付・電子証明書発行通知書兼照会書(はがき)
- 個人番号通知カード
- 本人確認書類(運転免許証など)
- マイナポイントの申込をご希望の方はお使いのキャッシュレス決済サービスをお持ちください